人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「YOKOSUKA軍港めぐり」攻略 その9

「YOKOSUKA軍港めぐり」攻略も今回で最終回にしようかと思いましたが、
9回で終わるっていうのがキリが悪いので、
次回、第10回でフィナーレとします。
あと、今回を入れて2回お付き合いください。

α99+SONY CarlZeiss Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM(SAL1635Z)
~Photomatix Pro4.2~Photoshop CC
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
「YOKOSUKA軍港めぐり」攻略 その9_b0215507_23292724.jpg


船は船越地区を離れて、細い水道を港に向けて進んでいきます。
今までは、だいたい右か左かの横方向ばっかり視線を向けていましたが、
右舷最前列に座ると、前方の視界は上の写真のような感じになります。

( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
「YOKOSUKA軍港めぐり」攻略 その9_b0215507_2332364.jpg


上の写真の位置は青い★マークの辺りです。
水道の向こうには、自衛艦の姿が確認できます。
ココの水道を抜けたところが、このクルーズの第3のハイライトとなります。
そして、最後のハイライトなので、この部分については、
次回の最終回で書こうと思います・・・

by takuya2728 | 2016-02-23 00:27 | 船舶/艦船