人気ブログランキング | 話題のタグを見る

α6300

SonyのAPS-CのEマウント機が久々に発表されましたね・・・ちょっと前ですが。
『α6300』
α6000の後継機って感じなんでしょうが、6000も併売のようです。
公式HPにもまだ載ってますし、ディスコンになったっていう噂も聞きません。

たぶん、α6300が超強気な価格設定なもんで、
貧乏な人はα6000をどうぞって事か?!

NEX-5R+SONY CarlZeiss Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS(SEL1670Z)
~Lightroom CC(6.3)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
α6300_b0215507_23303710.jpg


前にも書きましたが、NEX-5Rがイマイチ調子が悪く、
撮影時に困る事が、ちょくちょくある・・・
そろそろ替え時だろうか?
最近、本気の撮影が少なくなってるから、何気に一番稼働率が高いNEX-5R。
α6300はα7よりも高い(!)から買えないし。
ちょっとお買い得感のあるα6000でも買おうかしら・・・今月はちょっと小遣いも入るし・・・

あ、上の写真は別府「鉄輪温泉」です。

by takuya2728 | 2016-03-22 00:26 | 風景