人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「桜」強化週間

HDRの時を除けば、ほぼ低彩度の写真の多いBlogですが、
ここ何回かは、やたらとピンクのパステル系が多いですね・・・
自分でも違和感を感じますが、
まだまだ続きます!

福岡や東京では、もうソメイヨシノが咲いたんですね。
高知や広島も昨日開花宣言のようです。
岡山はまだですが・・・

α99+SONY 70-200mm F2.8 G SSM(SAL70200G)
~Lightroom CC(6.3)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
「桜」強化週間_b0215507_2323363.jpg


「桜」シリーズも今日の更新からは、種類が変わります。
今までの河津桜から枝垂桜です。

ちなみに、場所はボクの定点観測地のひとつ「曹源寺」の庭園です。
3/23現在8~9部咲き程度で満開と言ってもいいぐらいです。
今週の週末が最高の見頃だと思われますが、駐車場は常に満車の予感・・・
3/23の水曜日ですら、満車でしたから。早朝がチャンスだと思います。

枝垂桜は次回へまだまだ続きます。

by takuya2728 | 2016-03-24 00:18 | 風景