人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Full Frame

PENTAX初の35mmフルサイズ一眼『K-1』の発売日が
4/28に決まりましたね~
なんとかGW前にっていうのが(笑)

まだ20世紀だった、2000年に発表になった試作機からはや16年・・・
APS-Cのペンタだけを使い続けて待ってた人がどれだけいるのかわかりませんが、
待望の機種である事は間違いないでしょう。

α99+SONY 70-200mm F2.8 G SSM(SAL70200G)
~Lightroom CC(6.3)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
Full Frame_b0215507_23412911.jpg


K-1には心が揺さぶられましたが、
今のところ、自制心のほうが勝っております・・・
実機を見ないように、触らないようにしなきゃ
って思う、今日この頃です。

あ、今日の一枚は曹源禅寺の枝垂桜です。
桜の時期もそろそろ東北方面へ移ってきましたが、もう少し桜写真にお付き合いください。

by takuya2728 | 2016-04-13 00:37 | 風景