人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界の

先日、演出家の蜷川幸雄さんが亡くなられました。
正直言って、どんな人かよく知らなかったんですが、
娘さんの蜷川実花さんは、写真家ですから知っていました。

その葬儀の時の遺影。
TVでもよく写ってましたから、見た方も多いのではないかと思います。
当然、実花さんの撮った写真なんですが、
これが、渾身のポートレートっていう感じがして凄かった。

正直、彼女の作風はあまり僕好みではないんですが、
プロが本気を出すとこうなんだな・・・と。

NEX-5R+SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS(SELP1650)
~Lightroom CC(6.5)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
世界の_b0215507_23323235.jpg


ジョニー・デップです。
ちなみに、蝋人形(マダム・タッソー東京)です。
昔の印刷が悪かった頃の新聞写真のような仕上げにしてみました。

by takuya2728 | 2016-05-19 00:23 | その他