人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国立新美術館

4月の上旬に東京出張へ行った時に寄りました。
まだ、行ったことが無かったもんで・・・

仕事中に美術館なんて、最近話題の某都知事みたいですがw
まぁ、建築の仕事上、
黒川紀章設計の名建築を見学に行ったということにしておきましょう。

NEX-5R+SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS(SELP1650)
~Photomatix Pro4.2~Photoshop CC
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
国立新美術館_b0215507_23325668.jpg


久々のHDRです。
こういう人工物それも金属やコンクリートなんかはHDRと相性がいいんです。
でも、やりすぎると、ちょっとイヤなんで、
ナチュラル仕上げにしてみました。
HDRだって言われなければ、気づかないぐらいのレベルでしょ?
ここ暫く、HDR仕上げの個人的な好みはやり過ぎない程度です。
また、好みは変わるんでしょうけどね・・・

by takuya2728 | 2016-05-23 00:28 | その他