人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴェルニー公園

今年の撮影一人旅は、また10月の第3週に決めました。
去年と全く同じ第3週の火曜・水曜です。

行き先は、大まかに関東方面とだけしか・・・
さて、ドコで何撮ろうかな?

α99+SONY 70-200mm F2.8 G SSM(SAL70200G)
~Lightroom CC(6.5)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
ヴェルニー公園_b0215507_0133996.jpg


上の写真は、去年の秋の一人旅「横須賀ヴェルニー公園」です。
秋バラが満開で、それを前ボケに使って主題は満艦飾の護衛艦。

暑いぐらいの雲一つ無い晴天でしたが、
さて、今年はどうなることやら・・・
数年前まで10月10日が体育の日でしたが、晴天率が一年で一番高いから
とか言うのを聞いたことがあります。
だから、10/10前後を狙って日程組んでるんですけどね。

by takuya2728 | 2016-05-25 00:17 | 船舶/艦船