人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SONY α10周年

6月6日はSONYがコニカミノルタからα-Aマウントを引き継いで10年の節目の日でした。
正直、もうそんなに経つのかって感じですが・・・
最近は、Eマウントメインみたいになってきてますが、
「Aマウントはやめません」
とSONYのお偉いさん方も発言されてますんで、信じたいです。
旧型になりましたが、大三元レンズも揃ってるんで、
ずーっと使っていきたいんで、SONYさん、これからもヨロシク。

α330+SONY 50mm F2.8 Macro(SAL50M28)
~Lightroom CC(6.5)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
SONY α10周年_b0215507_237448.jpg


ちょっとBlogが飛んじゃいました・・・すいませんでした。
というのが、ついにWindows10自動更新ってヤツが発動してしまいまして、
ちゃんと完了すればよかったんですが、まさかの途中ハングアップ・・・
色々ありながらも、なんとか10になったんですが、
その後もトラブル続きで、結局7に戻っちゃいました。

まぁ、7に戻ってほぼ正常化したので、これでいこうと思ってマス。

by takuya2728 | 2016-06-09 00:01 | 機材