暑い・・・

突然、夏本番がやってきました
今年はちょっと涼しいなぁ・・・もう7月なのに。
なんて思ってましたが、急に夏の空気に入れ替わりました。

身体がまだ夏に慣れてないから、妙に疲れますね。
昔は夏が来ると嬉しかったんですが、
歳をとるにつれ、辛くなってきますね

Leica D-LUX5
~Lightroom CC(6.6)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_015481.jpg


夏ボーナスで散財した品々のテストや試写にも出かけたいんですが、
まさに貧乏暇無しを地で行ってるので、
時間がありません。

何とかして時間作らないと・・・
[PR]

by takuya2728 | 2016-07-03 00:29 | その他 | Comments(2)

Commented by 流風 at 2016-07-04 18:14 x
はじめまして。いつもブログ拝見しています。

さて、今年の夏は急に来て、大変暑いですね。
私も、夏は好きなのですが、身体がついていけず、いきなりクーラーを入れました。
歳を取ると、若い頃には考えられなかったことになります。
お互い、無事に夏を越えたいものです。
Commented by takuya2728 at 2016-07-05 00:56
流風さん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
僕はどうもエアコンが得意じゃなく、夜なんかつけて寝ると体調を崩すんですが、つけないと不快でなかなか寝れない・・・
なんて事になったりします。
歳をとるってイヤですねぇ