人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンGo

ポケモンGOは、会社の後輩にそそのかされてインストール。
たまに立ち上げてますが、
イマイチ何が面白いのか・・・・って思ってました。

今日、移動中にラジオ聞いてたら、
ポケモンGOをやりだしてから、散歩するので運動する機会が増えた、と。

α330+SONY CarlZeiss Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA(SAL1680Z)
~Lightroom CC(6.5)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
ポケモンGo_b0215507_0105246.jpg


なるほどねぇ・・・
僕も「超」運動不足ですから、やってみる価値はあるかも。

それから、上の写真みたいな観光地に行くと、
レアなヤツがいるんだとか・・・
何か別の目的になったとしても、結果がよければすべて良しですからねぇ
ちょっとチャレンジしてみましょうか。

by takuya2728 | 2016-07-29 00:13 | 風景