人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月8日

8続きで末広がりな感じの縁起のいい日になればいいな・・・
まぁ、そんなものは妄想で終わるんでしょうけど。
明日も、超忙しい日々が待ってるはずです。

でも、もう幾つ寝ると・・・お盆ですね。
公務員以外の方は、お休みがいくらかある時期です。

今年は、岐阜~京都辺りをウロウロしてきます。
写真いっぱい撮れるかな?

NEX-5R+SONY CarlZeiss Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS(SEL1670Z)
~Lightroom CC(6.5)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
8月8日_b0215507_23192846.jpg


今年から、『山の日』なるものができたんですね・・・
まぁ、祝日はサービス業にはあまり関係ないんですが。
祝日の数は、世界的に見ても日本は非常に多いらしいですね。
でも、土日祝関係なく働くのが日本人なんですけどね。
ヨーロッパみたいにバカンスに行きたいよぉ

by takuya2728 | 2016-08-08 00:14 | 風景