人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都はドコを巡ろうか?

旅行まで、1週間も無い訳ですが、
最初は行き当たりバッタリで・・・なんて思っていましたが、
やっぱり、時間を無駄にしたくない!

ちょっと行き先調べて決めます。
本当は梅小路の京都鉄道博物館に行きたいんですが、
お盆の時期は、超人ゴミだろうから、またの機会にしておきます・・・

K-5 Limited Silver+smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR
~Lightroom CC(6.5)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
京都はドコを巡ろうか?_b0215507_23195738.jpg


今回の旅のお供カメラはPentax K-3にします。
レンズは考え中。
ズーム1本にするか、単焦点2本にするか・・・
移動は車だから、少々重たくても無問題。

ん~もうちょっと悩みます!

by takuya2728 | 2016-08-10 00:15 | その他