毎日暑い

お盆を過ぎても、猛暑日は続いてますね・・・
早く涼しくなってくれんかな?

暑いと言えば、オリンピックも熱い戦いが続いてますね。
しかし、4年に一度の大会で結果を残すなんて、
アスリートは大変ですね。僕はサラリーマンで良かった・・・
あんな舞台で日本の代表として戦うだなんて、卒倒するわ。

K-5 Limited Silver+smc PENTAX-D FA MACRO 100mm F2.8 WR
~Lightroom CC(6.5)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_0241553.jpg


お盆に行った旅行の写真は、まだ全然現像できていません。
当分できそうにもありませんが、
賞味期限が切れる前に、なんとかRAW現像、HDR合成やりたいなぁ
[PR]

by takuya2728 | 2016-08-20 00:25 | その他 | Comments(0)