人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱田神宮

お盆明けから、体力的にキツイ仕事が続いてましたが、
やっと水曜日を迎えれました。

今日は、色々部屋に篭って作業をする予定。
もちろん、お盆に行った旅行写真のRAW現像も予定に入ってます。

K-3 Prestige Edition+SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
~Lightroom CC(6.5)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
熱田神宮_b0215507_085422.jpg


引き続き、熱田神宮です。
すこし南に下ったところに、おいしいひつまぶしの名店がありますよね。
『あつた蓬莱軒』(2軒あります)
本店では食べたことが無いんですが、数年前に栄のデパートで頂きました。
個人的にはひつまぶしは究極の名古屋メシですね。

名古屋メシも一通り食べましたが、一番残念だったのは味噌煮込みうどんかな・・・
一番オイシイ店って所へ地元の人と一緒に行ったんですけどね。

by takuya2728 | 2016-08-24 00:17 | 風景