郡上踊り

郡上八幡といえば、郡上踊りって言うぐらい有名です。
まぁ、お祭りに全く興味の無い僕にとっては、あまり・・・・・

でも、夜通し盆踊りを踊るんだとか。
飽きないのかな?

K-3 Prestige Edition+SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
~Photomatix Pro4.2~TopazAdjust5
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_23523912.jpg
真昼間ですから、当然盆踊りもやっていませんでしたが、
なかなか風情のある町並みをウロウロと散策。

で、そんなこんなしてたらお昼になったので、
せっかく郡上八幡に来たんだからと、「鮎」でも食べよう。
と思ったんですが、
なぜか気がついたら、鰻屋にいましたw
吉田屋 美濃錦」さん。絶品の鰻でした。
とてもおいしゅうございました。ちょっと懐は寒くなりましたが・・・

[PR]

by takuya2728 | 2016-08-28 00:17 | 風景 | Comments(0)