秋の始まり

台風10号は大きな被害と秋の空気を残していきました・・・

さぁ、9月です。

とりあえず、そろそろ10月の撮影一人旅の計画をボチボチはじめようかなと。
それより、9月も毎週のようにあちこち行く予定ですが。

10月の撮影旅行は東京ですからね。
なんとか半日ぐらいで回れるいい被写体のある場所ないかな~?

K-3 Prestige Edition+SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
~Photomatix Pro4.2~TopazAdjust5
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_22573973.jpg
郡上八幡の真ん中を流れる長良川支流「吉田川」
見ての通り、川底がはっきり見えちゃうぐらい水がキレイ
※PLフィルターの効きを最高にして撮ってます。
そりゃ、こんな川で育った鮎や鰻は美味しいはずだわ・・・


[PR]

by takuya2728 | 2016-09-01 00:33 | 風景 | Comments(0)