BTO

先日、パソコンの話題を書きましたが、
デジカメになってからはPCだって立派なカメラ機材です。
特に、下手な鉄砲式に色々撮って帰るもんだから、
HDD容量とかRAW現像速度とかは重要視したいものです。

K-3 Prestige Edition+smc PENTAX-DA 60-250mmF4ED [IF] SDM+HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW
~Lightroom CC(6.5)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)

b0215507_23242205.jpg

で、昨日から、PCについて調べ始めたんですが、
とりあえず、今使ってるヒューレットパッカードのHPを見ましたが、
希望するぐらいのスペックにすると、高い・・・

そんな中、「BTO」なる単語がちらほら。
何かと思えば、Built to orderの略で希望するパーツでPCを組んでくれるショップがあるんですね。
値段もメーカーに比べてちょっとお安い。
その代わり保証は、ゴニョゴニョ・・・みたいな感じのようですが。
僕もPC暦は長いので、完全素人って訳ではない為、検討する価値アリかな~?

[PR]

by takuya2728 | 2016-09-05 00:19 | その他 | Comments(0)