モネの池

お盆の旅行の続きです。

岐阜県の郡上八幡をあとにして、また名古屋方面へ南下して行ったんですが、
途中、関市板取にある「根道神社」という所に寄ったんです。
最近、モネの睡蓮という絵に似てるって人気の池があるっていうじゃないですか!
こりゃ、行かなきゃダメでしょう。

ということで、車で15~20分程度で到着。
しかし、無情の雨が・・・・・
先に言い訳しておきます。
多分、天気が良ければすごくキレイなんだろうと思います。

K-3 Prestige Edition+SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
~Lightroom CC(6.5)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_00080735.jpg
まぁ、こんな感じです・・・
水蓮の時期も終わってましたし、雨は降ってるしで条件は良くなかったです。
でも、観光客だけは結構沢山いました。

あ、ここに撮影に行く際は『PLフィルター』必携です!
ちなみに、上の写真もPLを100%効かせてます。

さて、また出張に出かけます。
次回9/13の更新はお休みとさせていただきます。宜しくお願いしますm(_ _)m

[PR]

by takuya2728 | 2016-09-11 00:13 | 風景 | Comments(0)