困りごと

最近、今乗ってる自家用車の故障が多く、
ちょっと困っております。

H16年式なんで、12年目。でも走行距離は10.8万kmほど。
ちゃんとメンテナンスもしてきてるんですが・・・
そろそろ寿命なのかな?
来年の2月に車検を迎えます。さてどうしたもんか・・・

Leica D-LUX5
~Lightroom CC(6.5)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_21453141.jpg
いつ行ったか忘れましたが、三十三間堂です。
1間=1.82mですから、33間=60.06mになりますが、ほんとにそんなにあるかな?
建物の中は、撮影禁止なのですが、
仏像がずら~っと並んで、ここでしか見られない光景が壮観です。
で、手前にある仏像は国宝のオンパレード。
安売りしすぎなんじゃない?ってぐらい国宝が並んでます。
結構すごいですよココ。

[PR]

by takuya2728 | 2016-09-29 00:42 | 風景 | Comments(0)