人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UENO ZOO

やっと東京で撮ってきたデータをHDDへ移しました。
RAW現像はまだまだこれからですが・・・

東京で行ってきたところのひとつが「上野動物園」です。
小学校5~6年生に初めて両親と一緒に東京へ行ったんですが、
そのときパンダを見に行った記憶があります。確かホァンホァンだったかな?
それ以来、約30年以上ぶりの上野動物園です。

α99+SONY CarlZeiss Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM(SAL2470Z)
~Lightroom CC(6.6)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
UENO ZOO_b0215507_00305659.jpg
パンダ舎は幾らか記憶にありましたが、
その他の所は、全く記憶に無かったですねぇ

それと、なぜPLフィルターを持たずに行ったのか!
コレに関しては、超後悔!
猛獣と言われる動物の展示では、ほぼガラス越しの撮影になります。
となると、自分や他の来園者なんかがガラスに反射して写っちゃう・・・
コレばっかりはどうにもならなかったです。
まぁ、ボチボチRAW現像ができたものからUPしていきます。

動物園撮影は今年の目標の一つでしたから、とりあえず達成ですが、不満だらけの達成となりました。

by takuya2728 | 2016-10-19 00:42 | 風景