結婚式の前撮り

嵐山の例の竹林に行った時の事です。
だんだんと奥に進んで行くと、なにやらレフ板を持った人やら、
重そうな機材を抱えたアシスタント風の人なんかがいる一団が・・・

集団の真ん中には和装のカップル
どうやら、結婚式の前撮りのようで、周りの観光客から大人気。
「おめでとう」「Congratulations!」が飛び交う変な雰囲気・・・
まぁ、撮影は全く進まなかったでしょうね。

K-3 Prestige Edition+SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
~Lightroom CC(6.7)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_00111840.jpg
話は変わりますが、やっとα6500が国内発表になりました。
とりあえず、ホッとしましたが、
初値は15万ぐらいですか。ちょっとお高いですねぇ
でも、現状考えられるAPS-Cのミラーレスではハイエンドですから、仕方ないですね。

さぇ、後は冬ボーナスと相談です・・・

[PR]

by takuya2728 | 2016-10-29 00:14 | 風景 | Comments(0)