男山鋼索線

10/31は体調不良の為、更新を飛ばしてしまいました・・・
すいませんm(_ _)m
夕食を食べて、お風呂に入ったまではよかったんですが、
入浴中に突然めまいがして、ちょっとクラクラしたもんで、
大事をとってすぐ寝ました。
翌朝からは、何の違和感も無く、普通の体調に戻りましたが、
う~ん・・・あれは何だったんだろう?

K-3 Prestige Edition+SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
~Photomatix Pro4.2~Photoshop CC
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_00360636.jpg
お盆の旅も、最終目的地に来ました。
京都のケーブルカー「男山ケーブル」です。
京阪グループはケーブルカーまで持ってるんですね。
コレに乗って山頂まで行きます。
この男山の山頂が、今回の旅行の最終立寄り地でした。

[PR]

by takuya2728 | 2016-11-02 00:39 | 風景 | Comments(0)