人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もまたヒコーキ・・・

ANAの整備工場見学は一休みしてみましたが、
結局、飛行機ネタ画像になってしまいました。

来年、2017年があけると、結構すぐに僕の誕生日が来るんですが、
毎年ではないのですが、たまに有給取って、日帰りぶらり旅に出かけるんです。
ここ数年行ってないから、来年は行きたいなぁ、と。

K-5 Limited Silver+smc PENTAX-DA 60-250mmF4ED [IF] SDM
~Lightroom CC(6.7)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
今日もまたヒコーキ・・・_b0215507_23365283.jpg
さて、どこに行こうか・・・せっかくなんで車で出かけようと思っていますが、
1月に北に向かうと自殺行為ですんで、
東、西、南のどれか。
東方面なら近畿、西は九州まで行くと日帰りだと辛い。南は四国かなぁ・・・
さて、どうしたものか。
まぁ、正月にゆっくり考えますか!

写真は夕景の岡山空港です。

by takuya2728 | 2016-12-12 00:32 | 風景