人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANA工場見学 その柒

クリスマスも過ぎ去りました・・・
2016年の更新も残すところあと3回です。
まだまだ今年はやり残したことがあるんですが、
急がないといけんですね。

α99+SONY CarlZeiss Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM(SAL2470Z)
~Photomatix Pro4.2~TopazAdjust5
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
ANA工場見学 その柒_b0215507_23374844.jpg
ANAの整備工場見学も回を重ねること7回目。
次回で最後なんですが、次は整備工場見学の総評でも書こうかな?

手前がB777、向こうがANA CargoのB767。
2機の間の写真右下に、ちょっとした人の集団がいると思うんですが、
これが、工場見学の別班の人達です。
こんな感じでANAの社員のおねーさんに引率されて見て回ります。

あ、そろそろ年賀状しなきゃ!

by takuya2728 | 2016-12-26 00:33 | 工場