人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフル完治!

予防接種もしてるし、インフルって診断された金曜日も症状はたいしたことないし、
こりゃー正月休みが長くなっちゃったなぁ~仕事が溜まるなぁ
なんて軽く考えてましたが・・・
スイマセン。
インフルエンザなめてました。風邪の酷いヤツぐらいかと思っていましたが、
ぜんぜん違う病気です。
モノスゲー辛かったです。そりゃ、こんなモン伝染ったら年寄りは死ぬわ・・・

ただ、「イナビル」っていう吸入薬が効いてくれて、3日目で熱は引きました。
2日目の高熱時は薬の効果を全力で疑ったけどね・・・
まぁ、なんとか今日から仕事復帰です。
復帰初日から東京へ出張に行きますがw

α99+SONY 135mm F2.8[T4.5] STF(SAL135F28)
~Lightroom CC(6.8)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
インフル完治!_b0215507_22502894.jpg
閑話休題
CP+を1ヶ月後に控え、カメラの話題がそろそろ聞こえ出しました。
僕に関係するPENTAXとSONYでは、
K-3IIがヨドバシカメラでディスコンになってるとか!
ついに新型APS-C機が来るのか?!名前は?K-3IIIだと「けーさんすりー」?なんかおかしいよ?
だからと言って「7→5→3」と来たから、次は「1」でしょってわけにはいかないので、どーなる?
また、α77IIもディスコンの噂が海外から!
こっちはα77IIIか?!
ネーミング的にはOKですが、こちらはスペックがどうなるのか興味が・・・
α99IIが連写機になったんで、99IIのAF積んだ上で15fpsは最低でもいかないとダメなんじゃない?
画素数は2400万で据え置きか?3600万とか増えるのか?

あー2月が早く来ないかなー

by takuya2728 | 2017-01-11 00:41 | 風景