人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も・・・

水曜、木曜と東京です。
サービス業を生業としてるモンで、水曜日が定休なんですが、
昨年秋ごろからは、全く関係ねぇって感じです。

今回の宿は珍しく「新富町」
新木場に用事があるので、翌日の目的地へのアクセスも考慮して新富町です。
築地に寿司でも食べに行こうかな?

α99+SONY CarlZeiss Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM(SAL2470Z)
~Lightroom CC(6.8)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
今週も・・・_b0215507_00113278.jpg
最近、某俳優さんが不倫の時の逢瀬にアパホテル使ってるなんて芸能記事を読みましたが、
まさにその名指しされてたアパ新富町に泊まります。
その記事ではアパ赤坂見附も出てましたが、
赤坂見附のアパも先週泊まったばっかりなんですけどw

by takuya2728 | 2017-01-23 00:14 | 風景