CP+2017

絶賛開催中のCP+
年々つまらんイベントになってるような気がするんですが・・・
昔はとにかくメーカーがCP+にあわせて新商品を発表してたんですが、
ここ数年は、なんかあえて避けてるような。
SONYなんかCP+後すぐに発表したりしてるしね。

まぁ、今でも行ってみたいとは思うけど、
生で写真家のセミナーを聞けたりするのがメリットかな~?

Leica D-LUX5
~Lightroom CC(6.8)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_00245155.jpg
とにかく、CP+の記事は一通り目を通しましたが、
なんかワクワク感が少なくなってきたなぁ
俺も年とったってことか?
それとも仕事に追われて余裕が無いだけなのか・・・

[PR]

by takuya2728 | 2017-02-26 00:29 | 風景 | Comments(0)