人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一時帰宅

先ほど、家に帰ってきました。
今日も疲れた・・・

しかし、今日は岡山で通常勤務ですが、
明日から、また東京へ。
そんな話をすると、皆、岡山へ帰らなくてもいいじゃんって言うんですが、
そういうわけにもいかんのだな。

α99+SONY 70-200mm F2.8 G SSM(SAL70200G)
~Lightroom CC(6.8)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
一時帰宅_b0215507_23152284.jpg
向こうに見える大きな陸地は「小豆島」です。
結構近いんですが、交通手段は船しか無くって、もう何十年も行ってないですね。
この日は、超寒い日で、雪雲がかかってました。
何気に小豆島は標高の高い山(星ヶ城 817m)があって雪が降るんですよ。
いつか、カメラ持ってゆっくり行ってみたい気がします。

by takuya2728 | 2017-03-16 00:11 | 風景