ちょっと観光♪

先日の京都出張。
実は午前中で終了したので、そこの学食でお昼ご飯を食べて、
午後からは、ちょっと観光へ

ここに行ってきました。

OLYMPUS PEN Lite E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ
~Lightroom CC(6.8)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_00042931.jpg
用事があった大学が宇治市内でしたんで、
ちょうど、JR奈良線で京都駅に帰る途中で下車。
駅を降りると、目の前に大鳥居が。
とにかく、外国人だらけで、日本語が聞こえるのはまれです。
「3年連続、外国人の選ぶ行きたい観光地日本一」は伊達じゃなかったです。

せっかく来たんですから、山頂まで行かねばってことで、
スーツに革靴で無謀にも挑戦し、登頂を果たしてきました!
おかげで、超筋肉痛ですがw

[PR]

by takuya2728 | 2017-03-24 00:08 | 風景 | Comments(0)