apple嫌い

made(produced) in japanが最高だと思っているので、
いままで、あまり海外製品を積極的には使っていませんでした。
特にその傾向はエレクトロニクス系製品に強く現れていました。

なので、apple製品を所有したことがありませんでした。
しかし!

OLYMPUS PEN Lite E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8
~Lightroom CC(6.8)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_23403958.jpg
なぜかiphone7が!?
種明かしをすると、会社のガラケーがiphoneへ強制変更されちゃったのです。
まいった・・・俺のポリシーが・・・

しかも、会社管理の為、管理用アプリ入り!
さらに、app storeのアクセスは禁止されている為、アプリのインストールができない?!
何のためのスマホなの?
完璧に管理ソフトでGPSの行動確認とか、それ用だけじゃん!
このiphoneでさらに社畜化が進行するのか・・・

いや、iphoneが悪い訳じゃないんです。プロダクトとしては一流だし。はぁ(ため息)。

[PR]

by takuya2728 | 2017-04-12 00:37 | その他 | Comments(0)