人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC買おう

本当は去年の年末にボーナスで買う予定だったデスクトップPC
なぜか、ボーナスが車の購入に全額つぎ込まれちゃったんで、
PCは先延ばしに・・・

でも、さすがに調子が悪い。
もうヤバイ。
ヒューレットパッカードではじめての海外ブランドだったが、
故障も無くよく動いてくれた。

α330+SONY CarlZeiss Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA(SAL1680Z)
~Lightroom CC(6.9)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
PC買おう_b0215507_00045726.jpg
i7でメモリもてんこ盛りに積んでやればいいかなと思っていますが、
悩んでるのはSSDとグラボ。
SSDは512MB以上欲しい。でもお高い。
今使ってる会社のVAIOは256MB。まだ新しいからいいけど、将来はすごく不安。
グラボはQuadroが欲しいが、コレもお高い。
でも、PhotoshopにはQuadroがイイって聞くし。

さぁ、どうするべか・・・夏まで悩もう。

by takuya2728 | 2017-04-26 00:11 | 風景