人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警視庁下谷警察署天王寺駐在所

谷根千あたりをうろついてたんですが、
気づくとなぜか、辺りはお墓、お墓、お墓、、、、、?
どうやら谷中霊園のようです。

α99+SONY CarlZeiss Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM(SAL2470Z)
~Lightroom CC(6.9)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
警視庁下谷警察署天王寺駐在所_b0215507_00070312.jpg
谷中霊園の真ん中には、なぜか駐在所があり、なんか両さんのような雰囲気。
googleマップに頼ろうかとも考えましたが、
まぁ、面白いんで適当に歩いてみました。

途中から住宅地に変わり、さらに歩くとパティシエ稲村省三さんのお店発見!
なぜこんなところに?とか考えながらもひたすら前進。

住宅地の真ん中なのにデリヘルのおねぇさんとすれ違う。
通り過ぎてから振り返ると、やっぱりラブホに一人で吸い込まれていくおねぇさん。

そんなこんなで、煎餅屋と喫茶ルノアールのある広い通りまで到着。
駅も見えたし、もう迷わないですね。
ちょっと楽しい東京下町冒険でした♪

by takuya2728 | 2017-05-02 00:13 | 風景