さて次はお盆だな

GWも終わり、今日から始動ってかたも多いんじゃないでしょうか?
サービス業の僕にはGWなど、ほぼ関係ない話ですが、
次はお盆まで連休は期待できないので、
暫くは仕事をがんばります。

さて、先日デジカメinfoの記事の中に、
SONYの話として、「α9で使うと、CANONの望遠レンズはCANON機よりもAFが早い」
なんて記述がありましたw

はぁ?って思って何度か読み直しましたが、間違いなかったです。
でも、さすがにそんなことはないでしょう・・・
しかし、CANONに喧嘩売ってるんですかね?それだけα9の出来に自信があるのか>SONY

OLYMPUS PEN Lite E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ
~Lightroom CC(6.9)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_23340679.jpg
本当だったら、スゴイことなんですが、CANONの立場が・・・

ミラーレスの進化が早すぎるんですが、SONYさん、Aマウントも忘れないようにしてください。
α99IIが出てるのに、まだ24-105F4が発表になってませんよ?
24-120でもいいですから、早く欲しい。
なんなら、Vario-Tessar24-105F4でも24-120F4Gでも歓迎ですよ♪
出たら売れると思うけどなぁ

[PR]

by takuya2728 | 2017-05-08 00:28 | 風景 | Comments(0)