人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれずれ

話題のカメラ『α9』の発売前先行展示が始まるって記事を読んだ。
冬にα99IIの先行展示がSONY Storeであったときには、
大阪梅田に出張のついでに行ったのを思い出す。

あの時は誰もいなくて、時間制限も無く存分に堪能させてもらった♪

K-5 Limited Silver+SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM
~Photomatix Pro4.2~Photoshop CC
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
つれずれ_b0215507_23442959.jpg
まぁ、α9が買える身分でもないので、
今回はやめておこう・・・

先日も書いたが、E-PL7を処分してα6500を買おうか?
まだ悩み中。
夏のボーナスは、デスクトップPCの買い替えで消えそうなので、どうしようか。
悩んでる時が一番楽しいんだけどな。

by takuya2728 | 2017-05-14 00:41 | 風景