赤門

ついに「東京大学」行ってきました。
最近、仕事で京都大学に行くことがあるんですが、東大は初体験でした。
思わず、ウロウロと本郷のキャンパス内を探検・・・
安田講堂が結構ボロボロなのには驚いたけど、
キャンパス内にSUBWAYやスタバなんかがあるんですな。

20数年前に地方国立大学を卒業した僕に言わせると、
国立大学も変わったなぁって感じでした。

iphone#7 outside_camera
~Lightroom CC(6.9)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_22362116.jpg
出張にカメラを持って行くの忘れまして、会社支給品のiphoneです・・・

しかし、なんかキャンパス歩いてても卑屈に感じる自分がいて居心地が悪かったですね。
そんな自分がキライです。
[PR]

by takuya2728 | 2017-06-01 00:31 | 風景 | Comments(0)