人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激太り

1週間に4日飲み会という前代未聞の1週間が終了しました。
飲み会4回って、僕にとって普通だったら4か月分ですよ。

結果、2.5kg体重が激増!
やたらとズボンがキツイ・・・
あー元の体重に戻さなきゃ

NEX-5R+SONY CarlZeiss Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS(SEL1670Z)
~Lightroom CC(6.9)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
激太り_b0215507_23090539.jpg
僕は個人的にもよく一人旅に出るし、出張も多いので、
他人からは「旅の達人」的な感じに見えるらしく、たまに旅行の相談をされるんですが、
先日、友人から北海道旅行の相談をされました。
今月末に行くんだそうだ。
いいなぁ・・・
北海道・・・よし秋に行こうか!
今日、そんなことをボーっと考えてました。実現できるかな?

by takuya2728 | 2017-06-05 00:05 | 風景