人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonus

そろそろボーナスへ秒読みとなってきました。
部下の査定もさっさと終わらして提出♪
基本的に人を悪く言えない人なので、部下の査定は激甘ですw

α99+SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM(SAL70300G)
~Lightroom CC(6.9)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
Bonus_b0215507_23023422.jpg
ボーナスが近くなり、やっぱりα6500が欲しくてたまらない今日この頃です。
NEX-5Rの代わりにPen E-PL7を買ったばっかりですが、
ちょっと大きくなったからという理由で見送ったα6500ですが、
小さいE-PL7があるからこそ、少々大きくたっていいじゃんという理由をこじつけてしまっています。

ただ、ただ、高いんだよなぁ~
でも、それだけの価値はありそうなんだよなぁα6500。
参ったなぁ

by takuya2728 | 2017-06-13 00:10 | 風景