人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール

梅雨も明けていないというのに、夏本番の暑さになってきました。
さすがに7月です。

ビールって冷やしすぎないほうがいいとかって言うじゃないですか。
僕の好みはキンキンに冷たいヤツなので、
生粋のビール飲みではないのかもしれませんが、
ハイネケンがextra coldってヤツを始めて、飲んだときは感動しました。
今は、asahiも同じようなのがあって、岡山のような田舎でも飲める居酒屋があります。

でも、僕はキリン派なんですが。

NEX-5R+SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS(SELP1650)
~Lightroom CC(6.9)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
ビール_b0215507_23084399.jpg
あー餃子とビールが食べたくなってきた。

写真は、文章とは全く関係のない「舞鶴海上自衛隊」の赤レンガ倉庫です。
また、じっくり舞鶴にも行ってみたいモンです。

by takuya2728 | 2017-07-03 00:04 | 風景