人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのたび

8/9~10に東京出張でした。
よりによって帰省ラッシュの10日の最終便で岡山へ帰ってきましたが、
羽田空港はいつもと違う感じの人々がわんさか居て、飛行機が遅延・・・
岡山空港へは22時頃に着きました。
暮れ正月、GW、お盆、、、この辺りは民族大移動ですので個人的には動きたくないですなぁ

K-3 Prestige Edition+smc PENTAX-DA 60-250mmF4ED [IF] SDM
~Lightroom CC(6.9)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
そらのたび_b0215507_22182238.jpg
いつもANAを使うんですが、ANAの月刊機内誌『翼の王国』には本城直季さんの作品が連載形式で載ります。
「おぉ、すげぇ」って月もあれば、「まぁまぁかな」(←エラそうw)って月もあります。
でも、そのせいか、高いところにカメラ持って行くと必ずtilt-shift用の素材を撮って帰ります。

いつの日かshiftレンズを手に入れて撮ることがあるんだろうか?

by takuya2728 | 2017-08-12 00:14 | 風景