人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金甲山

一昨日は更新を飛ばしてしましました。
スイマセン・・・
ちょっと、高野山へ行っておりまして更新できませんでした。
高野山がらみの写真は、また整理してからUPできると思います。

K-3 Prestige Edition+SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
~Photomatix Pro4.2~TopazAdjust5
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
金甲山_b0215507_00270952.jpg
金甲山の山頂に久し振りに登ってきました。
台風一過のクリアな空気を期待していましたが、なぜか霞が強くて眺望は激悪。

山頂への道もさらに路面が悪化してて、走り辛い。
昔はよく2輪で走っていたんですが、中央線のキャッツアイといい、カマボコといい昔の楽しかった金甲山の面影はありません。
ドリフト族の事故多発でこんな道になってしまいましたが、
瀬戸内の多島美を見渡せる景色だけは健在でした。
また、空気のクリアな季節になったら来てみようかな?

by takuya2728 | 2017-08-16 00:32 | 風景