人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかし、、、

なんで岩合さんは、あんなにネコがなつくんだろう・・・?
俺なんか顔見られただけで逃げていくというのに。
そこらへんのノウハウを教えてもらいたいもんですな。

でも「世界ネコ歩き」見るとネコ撮りに行きたくなるんだよなぁ
佐柳島でも行ってこようかしら?

α99+SONY CarlZeiss Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM(SAL1635Z)
~Lightroom CC(6.9)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
しかし、、、_b0215507_23014836.jpg
なんでも鳥取砂丘で「ウユニ塩湖風」な写真が撮れるとかって人気を集めてるらしい。
ウユニ塩湖風って水溜りでもお皿に水を張っただけでも撮れると思うんだが。
う~ん・・・最近のインスタブームはなんか変な方向に行ってるよな。
昔のインスタってそんなこと無かったんだけど。
僕もそろそろ『instagram』から『500px』にでも移行しようかな?

by takuya2728 | 2017-09-11 00:45 | 風景