人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

2泊3日で北海道へ行ってきました!
はい、台風でした!岡山へ台風が来る17日に出発して先回りw
18日に北海道で台風を待ち受けました・・・
19日も天候は不安定で、色々なアクシデントが起きましたが、無事に帰ってきました。

α99+SONY CarlZeiss Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM(SAL2470Z)
~Photomatix Pro4.2~TopazAdjust5
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
ただいま_b0215507_22203696.jpg
北海道の1枚目は超どうでもいい写真からスタートします。
3日間の相棒、レンタカーの「マークX」です。
フィットとかのコンパクトカーを予約したのに千歳空港で出てきたのが、コレ。
「追加料金は発生しないのでコレでお願いします」と店員のお姉さんにお願いされて、なぜかOKしてしまいました。
結果、走りもイマイチだし燃費も悪いし、ちょっとダサいし・・・
最初の頃は佐藤浩市の気分でしたが、ダメでしたね。
そんな滑り出しの北海道旅行の写真は今後ボチボチUPの予定です。

by takuya2728 | 2017-09-21 00:17 | 風景