人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日中撮れそう

美瑛です。
北海道の風景を代表する場所ですね。
個人的には「THE北海道」といえば、ここです。

レンタカーで一日中イイ場所探して走り回って撮りまくってみたいですね。

α99+SONY CarlZeiss Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM(SAL2470Z)
~Photomatix Pro4.2~Photoshop CC
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
一日中撮れそう_b0215507_00322303.jpg
○×の木とか△□の丘とかじゃなくても、絵になる場所は無限にある・・・
そこがスゲェ
この場所なんて超有名スポットの反対側ですからね。
そこにいた人たちは皆、僕と反対方向にカメラ(スマホ)向けてました。

千歳や札幌からは遠いですけど、旭川からはすぐですから、
旭川空港に到着したほうが効率は良さそうです。
東川町もすぐ隣ですし。
ここは絶対にまた来たい場所でした。

by takuya2728 | 2017-09-27 00:37 | 風景