秋芳洞

先月、山口を旅しました。
萩や津和野方面とか角島大橋とか、、、ではなく湯田温泉や秋吉台とかです。
秋吉台といえば、カルスト台地ですが、
秋芳洞も有名です。
ちょっと寒いかなーなんて思いながら突撃です!

OLYMPUS PEN Lite E-PL7+LEICA DG Vario-Elmarit 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S.
~Photomatix Pro4.2~TopazAdjust5
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_23134123.jpg
この山口への旅行は初めてまともにPanasonic Vario-Elmarit12-60を使った旅でした。
まぁ、小さなバッグ一つで行くお手軽1泊2日旅行にはちょっと大きめですが、
PENが小さいんで、何とかなりますかね。
画質については、ご覧の通り・・・っていってもHDRじゃわからないか。
よく写るレンズです。12-60なんて便利ズームの域ですが、一昔前とは全く別物です。
遠景、近接どちらもこなせる器用なレンズですね。
E-M1mark2とかで使いたくなるようなレンズでした。

それでは、また。

[PR]

by takuya2728 | 2017-11-13 00:08 | 風景 | Comments(0)