人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま帰りました

一人旅から先ほど帰ってきました。
今回は「車」で行きました。
昨年の12月のクリスマスに契約した今の車。
仕事に追われる毎日で、県外に車で出かけていなかった事がずーっと気になってて、
かねてから行きたかった所に行ってきました。

α99+SONY CarlZeiss Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM(SAL2470Z)
~Lightroom CC(6.12)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
ただいま帰りました_b0215507_23381989.jpg
今回の行き先は2つ。
『大阪(伊丹)空港』と『王子動物園』でした!
2日間で32GのSDカード4枚満タンになったんで、結構打ちましたねぇ
HDRerなんで、HDR用のブラケット撮影してるときは、SDの容量を結構食うんですが、
今回は飛行機・動物という動き物ですから、
露出ブラケット撮影じゃないんですよね・・・その代わり連写も多いですが・・・
さぁ、写真の整理が大変だわ。

上の写真は、今日の文面とは関係無いです。昨年一人旅で行った谷根千スナップです。

by takuya2728 | 2017-11-29 00:35 | 風景