人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊丹スカイパーク

歩道橋を後にした僕は車を走らせて、「スカイランド原田」へ。
スカイランド原田へ車を停めて、徒歩で「伊丹スカイパーク」移動。
え?
なんで伊丹スカイパークに車を停めないのかって?
そりゃ、駐車料金の差ですよ。原田のほうが割安。特に僕みたいな長時間駐車の人は結構金額に差が出る。

伊丹スカイパークの南の方は、ほぼ目の前に着陸機が設置するタッチダウンゾーンがあるので、
着陸機を撮るのなら、南の端付近がベスポジです。

K-3 Prestige Edition+SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM
~Photomatix Pro4.2~TopazAdjust5
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
伊丹スカイパーク_b0215507_23554723.jpg
超広角で撮ったので小さいですが、伊丹スカイパークの南駐車場付近から空港ターミナル方向の風景です。
東風の時を除き、だいたい着陸機は右からやって来るはずです。
高い木とかも少なく、写真を撮りやすい環境ですな。
近所だったら通ってしまいそうだな・・・

by takuya2728 | 2017-12-05 00:47 | 風景