人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も残すところ・・・

あと3週間。
写真生活的な今年の出来事といえば、今年は1台カメラを買いました。
それが、PEN Lite E-PL7です。
初オリンパス!
決してネコ歩きに影響された訳ではありませんが、
食わず嫌いはニコキャノだけでイイかなと。

OLYMPUS PEN Lite E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ
~Lightroom CC(6.12)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
今年も残すところ・・・_b0215507_23495093.jpg
持ち歩き用のNEX-5Rの代わりにって事で購入。初めてまともに持ち出したのが伏見稲荷でした。
京都大学に出張に行った帰りに寄っただけですが・・・
まぁ、まだまだ手に馴染んでないですけど、使い倒してみるつもりです。
PanasonicのLEICA銘レンズもその後に買い足しましたし、
しばらくお手軽撮影はE-PL7になりそうです。

by takuya2728 | 2017-12-11 00:46 | 風景