人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コツメカワウソ

この前、伊丹空港に撮りに行ったのはblogで書きましたが、
神戸・大阪方面の近場にもかかわらず、日帰りせず泊まりだったんです。
神戸に泊まったんですが、翌日は朝から『王子動物園』へ。
ここも数年来行きたいと思いながら実現できていなかった場所でした。

K-3 Prestige Edition+smc PENTAX-DA 60-250mmF4ED [IF] SDM
~Lightroom CC(6.12)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
コツメカワウソ_b0215507_23370479.jpg
王子動物園の目玉といえば、やっぱりパンダなんでしょうけど、
ちょっと見てみたかったのはコイツでした。
最近ブームらしいですね・・・でも飼育は難しくペットで飼おうと思うと1匹100万overだとか!?
確かにしぐさとか動きとかがカワイイ
でも、写真に撮ってみると、やっぱり野生に近いワイルドなお顔ですな。
結構ちょこまかと動き回るので、AF-Cで追いかけるのは大変でした・・・

by takuya2728 | 2017-12-13 00:32 | その他