人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年を振り返って~8

大晦日です。2017年も最終日ですね。
2017年振り返りも今日が最後です。
最後はコレで終わろうと思います。

上野動物園でパンダの赤ちゃんが誕生してニュースになってますね。
僕も去年、上野動物園でパンダ見てきましたが、
今年は神戸の王子動物園でパンダ見ました。
和歌山県の知事さんが「和歌山にもパンダは居ます」って言ってましたが、
王子動物園のパンダが個人的には最高だと思うんですよね。
というのも、ガラス越しじゃない上に距離が近い!さらに、人が少ない!!
1頭しか居ないのは残念ですが、王子動物園のパンダ最高です。

K-3 Prestige Edition+smc PENTAX-DA 60-250mmF4ED [IF] SDM
~Lightroom CC(6.12)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
2017年を振り返って~8_b0215507_23363125.jpg
ハイ、カメラ目線頂きました!
パンダってだいたい寝てますけど、餌やりタイムに行くと結構アクティブに動き回ります。
そしてバリバリ凄い音をたてながら笹を食べてますね・・・

さて、来る2018年が僕にとって、そして皆様にとっていい年になりますよう願って、
2017年のBLOGを締めたいと思います。
来年もいっぱい写真撮りたいなぁ・・・

by takuya2728 | 2017-12-31 00:31 | その他