人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロレンズの世界

マクロレンズ好きですか?使ってますか?
お前はどうなんやって?

嫌いではないんですが、使う頻度は少ないですねぇ
このCP+でSigmaのカミソリと呼ばれた70mmマクロが復活するんだとか。
1.4/105Artも発表されましたが、
個人的には70マクロに興味があるんですわ。

OLYMPUS PEN Lite E-PL7+LEICA DG Vario-Elmarit 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S.
~Lightroom Classic CC(7.2)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
マクロレンズの世界_b0215507_23121761.jpg
気が付いたら、4本もマクロレンズ持ってたw
50(Aマウント)、60(Leica-R)、90(旧タムキュー)、100mm(Pentax防防)
70mmって丁度ない所じゃん・・・
あぶねー出来がよさそうだったら買ってしまうかも。
しかも、Eマウント版があったりしたらOUTだな!

by takuya2728 | 2018-02-27 01:07 | 機材